長久手市小学校球技大会選手壮行会

 本日、児童会主催の小学校球技大会選手壮行会を行いました。今年度も体育館に全児童が集まるのではなく、各クラスで、事前に録画した動画を視聴しました。まずは、サッカー部、バスケットボール部の選手紹介です。次に、普段の練習の様子が映し出されました。代表児童2名が、「仲間と共に、一生懸命頑張ります。」と挨拶をすると、全校児童が応援の気持ちを込めて拍手を送りました。最後に、金管バンド部が校歌を演奏しました。11月5日から球技大会が始まります。感染症のために練習の時間や内容を制限されることが多かった選手の皆さんが、十分に力を発揮できるよう西小全員で応援したいと思います。